旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

食事も部屋もスタッフも大満足のいかだ荘 山上

5.0 旅行時期:2013/09(約12年前)

なち

なちさん(女性)

志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ロビーに入ってすぐ、目前にゆったりと広がる的矢湾を見下ろせます。展望デッキもある明るいロビーです。
私は本館の客室に泊まりましたが、部屋からも海が見えますし、ちょうど良い広さです。貸切風呂もありますが、大浴場もガラス張りで海が見えるのでとても気持ち良いです。小さいですが露天風呂もついています。
何よりも食事が最高でした。夕食は完全個室なので周りを気にせずゆっくり食べられます。伊勢エビとあわびは一人ずつ好きな料理方法を選べますし、松坂牛やお造りやてこね寿司もついていて、とても豪華でした。9月なので諦めていましたが、まだ残りがあると聞いて、夏の的矢牡蠣を追加しました。大きな身で味も濃いので頼んで良かったです。どれもこれも本当においしく、量も質も大満足でした。朝食は食事処ですが海が見えるので、天気も良く気分爽やかに頂きました。
志摩磯部駅からは遠いですが、送迎してもらえますし、運転手さんに色々な情報を聞けたりして楽しかったです。また是非伺いたい宿となりました。

クチコミ投稿日:2014/03/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    料理と景色が素晴らしいです!

    料理と景色が素晴らしいです!

    5.0

    Nさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    かき料理が評判のお宿でしたが、期待以上に素晴らしい料理で感動しました。かきと伊勢海老とあわびと、地元のてこね寿司が美味しいです。宿も立派で、改装してモダンになっ... もっと見る

  • 社内旅行で利用しました!初の伊勢志摩でした!ホテルはおしゃれホテルとは違いますが、清潔感のある、綺麗な印象で良かったです。夕食の牡蠣尽くしコースはこれでもかと言... もっと見る

いかだ荘 山上のクチコミ一覧(37)

なち なちさんが投稿したクチコミ

なちさんが泊まったホテル