PR
帝国ホテル 大阪のクチコミ(228件)
一覧を見る両親も満足
5.0 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
xxxonikuxxxさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件
いいね:0票
両親の還暦祝いに家族で宿泊しました。結果から先に言うと、皆が満足できるホテルでした。部屋も綺麗でしたし、広々していたのでくつろげました。また、ロビーや共有部も豪華で居心地がよかったです。ただ、場所は不便だったので、タクシーを利用しました。
クチコミ投稿日:2014/02/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
xxxonikuxxxさんが投稿したクチコミ
xxxonikuxxxさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

