PR
なごみの香風の宿 さだ助のクチコミ(11件)
一覧を見るあたたかく心配りの行き届いた宿
4.5 旅行時期:2014/02(約12年前)
カニの民宿と聞いていたので、設備その他はあまり期待していませんでしたが、宿の方すべて気持ちよく接して頂いてリピーターになりたい宿です。
お料理は夕食は別室で、朝食は広間で食べましたがおいしかったです。
食後のコーヒーもついていました。
クチコミ投稿日:2014/02/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
asukakazeさんが投稿したクチコミ
asukakazeさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

