PR
なごみの香風の宿 さだ助のクチコミ(11件)
一覧を見るあたたかく心配りの行き届いた宿
4.5 旅行時期:2014/02(約12年前)
カニの民宿と聞いていたので、設備その他はあまり期待していませんでしたが、宿の方すべて気持ちよく接して頂いてリピーターになりたい宿です。
お料理は夕食は別室で、朝食は広間で食べましたがおいしかったです。
食後のコーヒーもついていました。
クチコミ投稿日:2014/02/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
asukakazeさんが投稿したクチコミ
asukakazeさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.41

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
3.38
お得情報春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」
■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬... もっと見る

