旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

窓から見える漁火・沈む夕日に癒される宿

3.5 旅行時期:2012/10(約13年前)

16min

16minさん(女性)

越前海岸のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

インターネットで拝見して、ログハウス風の外観に惹かれ、釣り旅行の際に利用させて頂きました。海側の部屋だったため、イカ釣り漁船の漁火が窓から見え、更には地平線に夕日も見ることができとてもロマンティックでした。部屋もきれいで落ち着けるし、トランプなどのちょっとしたゲームセットもあったので、久々に童心にかえって遊べました。温泉宿ではないのですが掃除が行き届いているので気持ちよく入れ疲れも取れます。時期的にはカニの解禁前だったのでカニ料理を堪能することはできませんでしたが、夕食も満足できる量で不満はありません。食事で驚いたのは、朝食に大きな鯖の塩焼きがサービスで付いてくることです。さすが名産だけあって脂ののりもよく、大満足でした!

クチコミ投稿日:2014/02/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

えちぜん丸太屋のクチコミ一覧(9)

16min 16minさんが投稿したクチコミ

16minさんが泊まったホテル

  • 源泉かけ流しのお宿で温泉がすばらしいと評判だったので利用させて頂きました。建物自体はお世辞にもきれいとは言えませんでしたが、お食事・宿のスタッフの方の対応・何よ... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。