旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族でも、友人とでも楽しめる旅館

3.5 旅行時期:2014/02(約12年前)

はる

はるさん(女性)

立山黒部のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

女性の方は浴衣が選べます。種類は10種類~15種類くらいかな?という感じですが、選べるのか楽しかったです。アルコールやお菓子を持ち込みましたが、とくになにも言われませんでした。県内からの利用客も多そうでした。車で行く場合はナビ設定されることをお勧めします。

クチコミ投稿日:2014/02/18

  • 画質が悪くてごめんなさい・・・

    画質が悪くてごめんなさい・・・

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
車なら富山市内から下道でも近い。
コストパフォーマンス
3.5
部屋の広さと、料理の感じから見て良いと思います。
客室
3.5
畳の和風の部屋。3人で宿泊しても十分だった。
接客対応
3.0
すれ違う旅館の方が優しくあいさつしてくれる。
風呂
3.0
温泉の種類は少ないけど、温泉に入るとツルツルした。
食事・ドリンク
3.5
懐石のように一品づつ。ボリュームもありおいしかったです。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    おいしかったです。

    おいしかったです。

    4.0

    Jackeyさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人

     食事には力を入れている宿だとの評判を聞いていたし、幹事さんからも食事は上から2番目のプランにしておいたとのことだったので、期待していました。富山湾の3大名物、... もっと見る

  • きときとなお料理

    きときとなお料理

    5.0

    Slumberさん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    観光の前泊として宿泊したので、余りこだわらず観光地の近くとして友人が選びました。しかし、大変良い所でサプライズでした。リニューアルされたホテルなのでしょうか?館... もっと見る

つるぎ恋月のクチコミ一覧(23)

はる はるさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。