旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖卒田夏瀬84 地図 / アクセス・施設情報

宿泊客と日帰り客との格差

1.5 旅行時期:2014/02(約10年前)

チャン

チャンさん(女性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

以前私一人で利用してとてもよいところだったのでカップルで日帰りで利用いたしました。

冬季は車の利用が不可ということでしたので、送迎バスを予約して、あくまでも宿泊客のついでに迎えにきてもらうというスタイルでした。

そこまでは一般的なことだと思いますが、、、入浴後、未だ着替えも終わっていない女風呂の入口から清掃の方?が入ってきて、14時からご予約のお客さまが何とかかんとかとか言って次々に物を運んで来られ、入口は開けっ放し!

未だ着替えも終わっていないし、お化粧もしてないのに酷いです。

だからここは、宿泊客と日帰り客との格差がけっこう凄い感じでしたね。

食事も入浴料金の三倍程でしたが、彼にご馳走になりました。

帰りのロビーで送迎バスを待ってる間も、超人気温泉宿の日曜日ということだけあり、次々に宿泊のお客様見えてましたが、迎え方も大袈裟なくらいひざまづいてやる感じにちょっと笑ってしまいそうでした。
居るのが申し訳なかったので、バスは外で待ってました。なので星は一個半でお願いします。


クチコミ投稿日:2014/02/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

夏瀬温泉 都わすれのクチコミ一覧(21)

チャン チャンさんが投稿したクチコミ