PR
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭のクチコミ(40件)
一覧を見る子連れに嬉しいサービス
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
2家族で1泊朝食のみで大部屋に泊まりました。とても広い部屋で良かったです。夏場は虫が多いのか部屋には殺虫剤が完備されていましたが、行った時は雨が降っていたので虫は2匹ぐらい見かけたぐらいでした。
お風呂は露天風呂が自然の中にあるという感じで良かったです。シャンプーなど浴場にあるもの以外で何種類か好みのものを選んで貸し出してくれるサービスもありました。(子供用シャンプーも貸し出してくれました。)
休憩室があったのですが、そこには子供が遊べるスペースがあり、そのすぐ近くには無料で使えるマッサージチェアなどがあって、とても良かったです。
また、宿泊した際に子供たちにちょっとしたプレゼントがあったり、花火セットを頂いたりと、子連れにはとても嬉しいサービスだなぁと思いました。
また機会があれば利用したいホテルです。
クチコミ投稿日:2014/01/16
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ばいきーんぐさんが投稿したクチコミ
ばいきーんぐさんが泊まったホテル


