ホテル志摩スペイン村のクチコミ(113件)
一覧を見る落ち着いた印象の大人なホテルです
4.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
年末にゆっくりと遊びたいということで志摩スペイン村に行った際、利用させていただきました。
正直行く前はそこまで期待していなかったのですか、到着してびっくりしました。スタッフの方の丁寧な対応は勿論、部屋はスイートを準備していただけるというサービスまで!良い意味で期待を裏切られました。
料理はヒラソルで頂きました。スペイン料理なので慣れない味もありましたが、とてもゆったりとした空間で食べることが出来たので、よりいっそう美味しく頂けました。アレルギーがあると直前に伝えた際にも、素早く別のものを使用して対応してもらえました。
大浴場は利用しなかったので割愛させていただきます。
一つ不満な点を挙げるとするなら、ホテルの構造がよく分からずに困りました。エレベーターの数が少なく、地図の設置も少ないので、ぐるぐる歩いているうちに今どこにいるのかすぐに分からなくなります。もう少し館内の全体図を色んな所に置いてほしかったかな?
総合的に見れば、とても満足のいくホテルでした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
クチコミ投稿日:2014/01/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 2.0
- 車で向かいましたが、高速を降りてから山道で大変でした。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- グレードアップのサービスで、スイートへ泊めていただきました。二人で泊まるには予想外の広さでしたが、大満足です。
- 接客対応
- 4.5
- とても丁寧に対応していただいたのが印象に残っています。
- 風呂
- 4.5
- 部屋のお風呂に入りました。ジャグジーが故障中だったのは残念ですが、清潔で気持ち良かったです。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- スペイン料理をいただきましたが、とても美味しかったです。アレルギーにも素早く対応して下さいました。
- バリアフリー
- 2.0
- 客室に関しては特にありませんが、ホテル全体としては移動が大変でした。車いすの方などには大変かも。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もなかむらさんが投稿したクチコミ

