PR
修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍のクチコミ(22件)
一覧を見るもう利用しません。
1.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
1月1日元旦に宿泊しました。まず係の仲居さんの事務的な心のない説明等にがっかりし、夕食の説明も間違ってばかりでしどろもどろ、おまけに揚げ物のてんぷらは冷め切っていて最悪でした。鍋物としてすき焼きがあり、つけだれとして、とき卵があったのですが、連れがこぼしてしまい、その時、仲居さんも目の前にいるのに、テーブルを拭くこともせず、代わりの卵も持ってきませんでした。お風呂が良いだけにすごく残念です。
接客業としての、最低の心のこもった対応ができていないと思います。
もう、利用しません。
クチコミ投稿日:2014/01/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

