PR
伊豆熱川温泉 ふたりの湯宿 湯花満開のクチコミ(11件)
一覧を見る海水浴におすすめ
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
夏の海水浴目的で熱川一柳閣さんを利用しました。
ギリギリになって宿を決めたのと、初めての宿だったので少々
不安はありましたが口コミを見て宿泊を決めました。
熱川温泉自体初めてだったのですが、温泉街はいい意味で古く
て昭和を思わせるたたずまい。
射的などがあって、大人でも子供でも楽しめます。
熱川一柳閣さんはビーチからすぐの宿で古いですが、アジアリ
ゾートを思わせるインテリアで統一されていて清潔な感じ。
部屋も広くはないですが、これもアジアンリゾート×和室で落
ち着いた感じでした。
お食事は部屋食のプラン(朝・夜)でしたが、新鮮なお魚を中心
にとても美味しかったです。
朝ごはんはかごに盛られた可愛くておいしい食事でした。
お風呂は貸切露天風呂が3つもあって無料で楽しめます。
また、ビーチに近いので、無料で浮き輪を貸してくれて、海水
浴を楽しんだあとに旅館に入る前にシャワー(お湯が出ます)を
浴びる場所(屋根、壁付き)で砂を落とせるのも嬉しい心遣いで
す。
旅館のスタッフのかたも感じがよかったです。
特に海水浴を楽しむのにオススメの宿です。
クチコミ投稿日:2013/12/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ねこねこさんが投稿したクチコミ


