プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ(110件)
一覧を見る夏の家族旅行におすすめ
3.5 旅行時期:2012/09(約13年前)
コテージタイプの客室で、決して新しい施設ではありませんが海水浴場の海の家をきれいにした感じのコテージでした。コテージ群の真ん前がビーチですのでロケーションは最高で、お子さんが居る家族には良いのではないでしょうか。
クチコミ投稿日:2013/12/13
施設からの返信があります
この度は、プリシアリゾートヨロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
私どものプライベートビーチではご家族での夏旅をご満喫いただけましたでしょうか。少しでも皆さまの旅の思い出づくりのお手伝いをさせていただけましたら幸いに存じます。
またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
とーとぅがなし(尊尊我無) 〜ありがとうございます〜
-
-
支配人 別府より
返信日:2016/03/10
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ一覧(110)
尚太郎さんが投稿したクチコミ
尚太郎さんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

