旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル池袋西口天然温泉

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2-14-12 地図 / アクセス・施設情報

池袋中心からは少し離れている。

3.0 旅行時期:2013/09(約13年前)

ひろろ軍曹

ひろろ軍曹さん(男性)

池袋のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

池袋中心からは少し離れているけど駅からはさほど遠くありません。
値段的にあまり期待していなかったのですが意外とまあまあなホテルでした。

ちょっと看板のチープさが気になりましたが。

5分圏内にご飯もコンビニもあります。

部屋は狭さは感じませんでした。

この値段だったらまた泊まっても良いです。

クチコミ投稿日:2013/11/17

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
接客対応
3.0
風呂
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル池袋西口天然温泉のクチコミ一覧(42)

ひろろ軍曹 ひろろ軍曹さんが投稿したクチコミ

ひろろ軍曹さんが泊まったホテル

ひろろ軍曹さんが行った観光スポット

ひろろ軍曹さんが行ったレストラン

  • こちらのカフェはオシャレな小物などもあり隠れ家的なカフェなので人も少ないのでゆっくり出来ます。駐車場も店の目の前に併設されているので便利なのですが3台ぐらいしか... もっと見る

  • 街の定食屋さんといった感じてメニューはまあまあ豊富にあります。店の前に駐車場がありますが道路を挟んだ横方向にも駐車場はあります。味はしっかり仕込みをしているのか... もっと見る

ひろろ軍曹さんが行ったショッピング スポット

東京のホテル 最新情報

3.93

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.06

お得情報初夏の女子旅におすすめ宿泊プラン

女子旅におすすめ♪嬉しい6つの特典付き~縁結びの神社「東京大神宮」コラボ御朱印帳... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。