PR
グランドハイアット福岡のクチコミ(191件)
一覧を見るとても快適な滞在でした。
5.0 旅行時期:2013/09(約13年前)
ホテルマンの方の細やかな心遣いに胸が熱くなりました。
チェックイン時、体調が思わしくなく発熱していた私の様子を見てなのか、部屋に入ってから電話がなり、「お薬のご準備はございますか?体調がすぐれないご様子でしたので、もし宜しければご指定のお薬を購入してまいります。」と。ホテルでは薬は提供してくれないと聞いたことがあったのですが、わざわざ購入して来てくれるとは思いませんでした。
本当に助かりました。
福岡滞在時はまた利用させていただきたいと思います。
クチコミ投稿日:2013/11/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ジェッターさんが投稿したクチコミ
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.25
スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

