素泊りのお宿 旭館のクチコミ(6件)
一覧を見る小さな子供連れも安心♪
5.0 旅行時期:2012/07(約13年前)
1年位前に、大人二人と1歳から2歳の誕生日を迎えた息子との利用しました。
まずアクセスは、車ですと少しわかりずらかったです。
細い道を入ったら一本先で、ナビでは出てこなかったので
旅館に問い合わせて聞きました。
そしたら、すぐわかりました。
そして、最初に子供がいるのでガラスや壺等はかたしておいて
とお願いしていたら、全て綺麗にかたずけてあり、安心して
お部屋を利用できました。
少し階段が急なので、年配の方には気をつけて頂きたいです。
息子用に、少しやわらかい食事やご飯もチンして頂いたり、
おかみさんがもの凄い心配りして頂き、感謝感謝です。
また、露天風呂もとっても大きくって貸切だったので、
大人二人はご満悦。2歳になりたての息子は、少し熱かった様です。
お食事もおいしく、量も満足でした。
返りは、サファリパークへ寄って帰宅。
息子もご満悦となりました。
旅館の方が、皆さんとっても良い方でした。
お土産は、外で購入した方が良いかもしれません。
クチコミ投稿日:2013/11/10
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 細い道でナビでは一発ではゆけませんでした。電話して聞いて下さい。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 小さい子供がいても、気にすることなく宿泊できてお値段相応と思います。
- 客室
- 5.0
- 本館でも、とっても綺麗にされていると思います。
- 接客対応
- 5.0
- とっても良いです。
- 風呂
- 5.0
- 広くてよかったです。小さい子供には、熱めかな?
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 量もしっかり満足で、美味しく頂きました。
- バリアフリー
- 3.5
- 急な階段があるので、年配の方は注意して下さい。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kanau714さんが投稿したクチコミ

