南部屋 海扇閣のクチコミ(78件)
一覧を見るえっ?!
2.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
口コミが良かったので、青森旅行の宿泊は海扇閣に決めました。しかし、タクシーで到着したからなのかもしれないが、誰1人迎えがなく、フロントでチェックインをしたが、少しお待ちくださいと言われ待っていたがなかなか案内がないので、チェックインの時間ではないのか?と尋ねたら、チェックイン前だからとの事。まずは待たせる理由を述べるのが常識ではないかと私は、思います。
チェックイン時間まで荷物を預け近くを散歩に戻ったら、従業員の方が入口に二人、左側の売店に二人、フロントに二人いましたが、皆さんそれぞれにご自分の仕事をされているのだとは、思いますが、いらっしゃいもなければ、おかえりなさいもなし。客の立場からみれば皆さんは海扇閣の方なのです。少し仕事の手を休めて元気にご挨拶が当たり前ではないでしょうか?
仕事をしていたとの理由は客には通用しません。目に見えないものを売りにするサービス業なのですからもう少し客を気にして欲しいです。
クチコミ投稿日:2013/11/07
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
よねばあさんが投稿したクチコミ

