PR
リッチモンドホテル浜松のクチコミ(65件)
一覧を見る浜松のビジネスホテルならココがお勧め
4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
浜松には駅南・駅北の周辺に多くのホテルがありますが、その多くが値段がやや高めか、安いけど設備が古いか泊まるだけ、といったのに対し、このホテルは駅から離れてこそいますが、駅周辺の高級ホテルとまではいきませんが、それなりにビジネスホテルとしてはしっかりしていると思います。
コンビニまでは、出口から出て西側に直線に行って5分程度、浜松の有楽街までは8分程度、と許容範囲にあり、事前にホテルに予約をしておくと割引もあり、5000円未満で宿泊できることもあります。
朝食付の場合、1階の飲食店で食べられるようなのですが、朝食付で利用したことがないので、味については分かりませんが、よくパーティなどでも利用されているところなので、それなりの味だとは思います。
ビジネスマンの方で、宿泊予算が決められている方、もしくは北口で出張のある方には、オススメです。
クチコミ投稿日:2013/11/03
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- 駅から徒歩15分くらい。北口でのお仕事なら。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 設備の割に安いと思います
- 客室
- 4.0
- 清潔感があると思います
- 接客対応
- 4.5
- ホテルとしてしっかりしていると思います
- 風呂
- 3.5
- 露天などあるといいと思います
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 4.0
- エスカレーターもあります。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかっち55さんが投稿したクチコミ
たかっち55さんが泊まったホテル
-
沼津駅周辺は、ビジネスホテルが少ない(カプセルホテルは若干ありますが)ので、このホテルは駅からも近いし、おさえておいた方が良いと思います。施設そのものはごく普通... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.92
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

