PR
相鉄フレッサイン 新橋烏森口のクチコミ(57件)
一覧を見る清潔感のあるホテル
4.0 旅行時期:2013/08(約13年前)
新橋界隈で同じ値段だったら迷わずこのホテルを予約します。
ただし直前だとあいてないことが多いです。
部屋は小さめですが、内装がきれいで清潔感があり気に入っています。
ホテルの下にコンビニが直結しており、とても便利です。
新橋なのでホテルの周りには飲食店がたくさんあり、不自由しないかと思います。
クチコミ投稿日:2013/10/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hayataさんが投稿したクチコミ
hayataさんが泊まったホテル
-
観光で連泊しました。外観が少し古いかなと感じましたが、ロビーや部屋は小綺麗で問題ありませんでした。立地的にも歩いてすぐに路面電車の駅があり、また平和祈念公園も徒... もっと見る
-
ビジネスで利用しました。駅からは少し距離があります。向かいにコンビニがあって便利でした。姉妹店のホテルルミエール葛西と似たような雰囲気で、フロアの中央には吹き抜... もっと見る
hayataさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

