旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最低最悪な旅館です…

1.0 旅行時期:2013/10(約10年前)

午後の煎茶

午後の煎茶さん(女性)

繋(つなぎ)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まず、予約の時点で最悪でした。
HPには空室有りだったので、何の疑いも無くオンライン予約。
次の日、予約確認電話が来たのですが、勤務中だったので出られず
昼休みに折り返し電話すると、話の通じないご老人が出られました。
名を名乗っても、旅館の予約した者だと伝えても
「お前は誰だ、知らない」と話が終わらないまま勝手に電話を切られました。
時間を開けて再度電話を折り返すと、また同じご老人。
ゆっくりと、丁寧に名乗っても
「はぁ?何も分からない、知らない」と、また話の途中で電話を切られました。
3度目、また時間を開けて電話をすると、今度はようやく旅館主が出て
「今臨時休業中だから予約は受け付けていない」と断られました。
そんな事何一つ、ホームページには明記してませんでした。
結局予約成立できず、時間の無駄遣いでした。気分も悪かったです。
せめて一言「休業中のため、予約停止中」と書いて欲しかった。
この無駄な1日で、他の旅館を探せたのに、
もう空いてる所はほとんど無いし、散々な目に合いました。残念です。

クチコミ投稿日:2013/10/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:7,500円未満
接客対応
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

丸家旅館のクチコミ一覧(1)

午後の煎茶 午後の煎茶さんが投稿したクチコミ


このホテルの宿泊予約はこちらから