PR
横浜テクノタワーホテルのクチコミ(49件)
一覧を見る驚きの酷さ!唯一エレベーターが優秀なホテル!
2.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
新潟から初めて横浜へ来た。
率直に、感想と事実を書く。
まず衝撃を受けたのが、チェックイン。
下の方の口コミにもあるが、研修中の女性の態度が酷かった。
まさに、高校生のバイト以下。こちらが近寄ってもずっと下を向いているし、
こちらが「あの~、」と声をかけても、気づいて目を合わせるだけ。声も出さず。
間違えて、他のオフィスかなにかの受付に来てしまったのかと思った。
「ここフロントですか?チェックインです。」と言っても、それでも声は出さず。
客に気を遣って説明をさせる始末。
2泊の予約だったが、1泊分の朝食券とご案内の紙をいただいたので、
その事を指摘すると、ニンマリ微笑んだ後(自分のミスでは笑うのね…笑)
紙をグシャグシャと音を立て捨てた後、黙って2泊分に訂正して渡された。
無言は怖い、何よりホテルだろう?祭の露天商の方が、余程愛想がある。
次。コンビニがコンビニとは言えない。
お弁当など、食べるものがほぼない。
カップコーヒーが安くて助かった。
フロントにいた男性にアップルマート(施設外装にそう表記があります)はどこかと聞くと、
首をかしげ「(アップルマートは知らんが)コンビニはここしかない」と言われた。
悲しいかな、ここでも対応にもどかしさを感じてしまった。
リーダーとある女性の方も、レジ中の表情はぶすっとしたまま。もう、ここまで来ると怖い。
部屋について。
普通。ベッドはふかふか。景色は…地図で見た通りなので気にならなかった。
トイレットペーパーが薄く、引っ張るとミシン目ですぐちぎれてしまい少し不便。
引き出しに聖書が入っていた。気味が悪い。
チェックアウトでも、インのときと同じ方に対応される。悲。
よくニコリともせずにここまでホテルの接客ができると、開いた口が塞がらない。
全く好感の持てない対応だった。
今回同伴す予定の友人Aが来られず、身内と急遽来たのだが、友人Aがもし来ていたらと思うと申し訳なくて少しホッとしている。
横浜全体のイメージとして、こんな人が多いのかと思ってしまう。
ツンとして、小馬鹿にしたような上からの態度が、頭が良いとでも勘違いをされている人種なのかとまで考えさせられた。
唯一対応が良かったのは、エレベーター。
フロント階からボタンを押すと、すぐにドアが開いた。
機械設備がきちんとしていたのと、接客の酷さ故今後の伸び代があるため、期待値として評価2。
クチコミ投稿日:2013/09/30
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 1.0
- 酷すぎて笑えてしまいます。
- 風呂
- 2.0
- 浴槽に黒い汚れあり。ハンカチで拭って取れた。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 2階リューバンカフェ。新鮮で美味しい。パンが焼きたてで食べられる。バターもふわふわ。
- バリアフリー
- 2.5
- 段差のない作り。でも角がなさ過ぎて、空気清浄機の機能にある衣類リフレッシュができない。ハンガーをかける角くらいは残してほしい。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mynameさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.27

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

