旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市御幸3組648 地図 / アクセス・施設情報

かなわ荘 最高でした!!

5.0 旅行時期:2013/08(約11年前)

yamakun

yamakunさん(男性)

別府温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

観光地へのアクセス良好、宿も和風+アジアンテイストでいい感じでした。
実は、10年くらい前に一度泊まったことがあるのですが、館内、外装もリニューアルされて、更にいい感じになってました。
食事は焼き肉、しゃぶしゃぶ、会席など選べます。どのコースも量、味ともに大満足なレベルです。
飲み放題もうれしいですね。普段飲まない嫁さん、お母さんも宿の感じが良かったのか心地よくお酒をいただいてました。
お風呂は種類が多く露天、内湯、砂風呂など楽しめます。今回は到着してすぐ、夕食後、朝と3回も入り満足です。従業員のかたの接客も、お客様第一で考えてくださり子供もリラックスして過ごしていました。
料金もリーズナブルな設定で、家族旅行にはぴったりの宿だと思います。
今回は1泊でしたが、今度お邪魔する時は2泊しようとすでに計画中です。
別府旅行の際はまたここに帰ってきます。

クチコミ投稿日:2013/08/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.5
通り沿いに数ヶ所目印があり判りやすいです。
コストパフォーマンス
5.0
大人1人に対して子供1人無料は家族旅行にはうれしい企画ですね。
客室
4.5
掃除も行き届いて館内もすっきりしてました。
接客対応
5.0
仲居さん、フロントともに教育が行き届いてました。みんな笑顔がいいですね。
風呂
4.5
さすが鉄輪。肌も髪もさらさらすべすべ、ちょっと熱めのお湯です
食事・ドリンク
4.5
質、量ともに大満足、飲み放題もついてお得です。朝食も品数が多く大変美味しかったです。
バリアフリー
4.0
ちょっとだけ段差がきになりますね。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

名湯の宿 湯元KANAWA (かなわ荘)のクチコミ一覧(6)

yamakun yamakunさんが投稿したクチコミ

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る