旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

金沢セントラルホテル 本館・東館

スタンダードホテル

石川県金沢市堀川町4-4 地図 / アクセス・施設情報

普通のビジネスホテル

3.0 旅行時期:2013/06(約11年前)

chikapon

chikaponさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

東館のツインルームに宿泊しました。

東館は、本館の裏側に入口があって、「裏口?」のような感じでした。
フロントも小さく、団体で行ったので、ちょっと時間がかかりました。
エレベータは小さいのが2台。
ちょうど、どこかの高校野球部?が合宿をしていたようで、一緒にエレベータにのるのは「ちょっと・・・(^^;」という感じでした。

お部屋は、「狭い」という印象でしたが、「ビジネスホテル」なら普通かと思います。
私は「旅行」のときは「ちょっといいホテル」が好きなので、今回はちょっと物足りなく感じてしまいました。
(ツアーなので仕方ないのですが・・・)

宿泊に関しては、特になにも問題ありませんでした。
お部屋は清掃もきちんとされていますし、よく眠れました。

朝食は、本館に行って食べましたが、キレイでビックリしました。
本館をリニューアルしたのかな??
品数は多くはないですが、しっかりと食べられました。

「ビジネスホテル」としてはよいと思います。

クチコミ投稿日:2013/08/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

金沢セントラルホテル 本館・東館のクチコミ一覧(71)

chikapon chikaponさんが投稿したクチコミ

chikaponさんが泊まったホテル

chikaponさんが行った観光スポット

  • お伊勢参りの時に行きました。内宮や外宮とは場所がだいぶ離れますが、、、ちょうど、鳥羽のホテルに泊まる予定で、且つ、お伊勢参りは、そもそも、二見興玉神社からスター... もっと見る

  • 雨が降っていて、あまり街歩きができなかったので、旧軽井沢森ノ美術館へ行きました。トリックアートは大好きなので、とても楽しかったです!フロアがいくつかに分かれてい... もっと見る

chikaponさんが行ったレストラン