PR
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ(174件)
一覧を見るきれいです
3.0 旅行時期:2013/02(約13年前)
とにかくオシャレできれい!なのに安い!(沖縄価格?)しかも、最寄駅からすぐです。朝食は値段相応なので、一日だけにしました。ホテル内のレンタカーの担当者は感じが悪かったので、ちょっと減点ですが、また沖縄に来ることがあれば、こちらに泊まることでしょう。
クチコミ投稿日:2013/08/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hiroroさんが投稿したクチコミ
hiroroさんが泊まったホテル
-
安いとはいえ、風格漂う古さです。古いのが苦手な人にはよくないかも。ただし、接客などは上品でよかったです。わかって泊まったとはいえ、駅から遠過ぎるのもけっこうマイ... もっと見る
-
新しくてきれいだし、ロビーは狭いけれども、問題ないですね。部屋の狭さなどは気にならないけれど、古いのが苦手なので、価格と総合すると、なかなかよかったです。食事は... もっと見る
hiroroさんが行ったレストラン


