天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ(99件)
一覧を見る下関観光の拠点にピッタリ!
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
下関のゆめタワーからすぐの立地条件で、観光拠点にピッタリです。ホテルから、駅まで、無料の送迎バスがありました。お風呂は塩分を含んだ温泉です。うれしくて、何回も入りました。そして、ここのおすすめは、なんといっても食事です。夜、10時過ぎからサービスで食べられる、名物「夜鳴きそば」に始まり、有名なふぐをふんだんに使った、朝食には、ほんとに感動しました。ふぐは小さいのですが、からあげ、ふぐの炊き込みご飯、ふぐちげ、ふぐ汁と食べきれないくらいです。デザートもサラダも取り放題。私たちは朝1番くらいに行って食べたのでゆっくり堪能できましたが、8時30分ころは、もう、待っている人がロビーに沢山いました。また、下関にいくなら、ここの、ホテルを選ぶと思います。とっても満足しました。あ!ホテルのベットと、まくらも最高です。いつの間にか眠りについて、朝までぐっすりです。さすが、シモンズのベットって思いました。このホテル本当におススメです!
クチコミ投稿日:2013/08/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ一覧(99)
okeriさんが投稿したクチコミ

