旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

素敵なホテルでしたが…

4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)

うそっぷ

うそっぷさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

全体的にサービスが行き届き素敵なホテルでした。残念なのはフロントの男性の方と、朝のレストランの案内をしてくれる男性の方の態度です…
チェックイン時間より早く13時頃着いたのでとりあえず先に手続きを済ませたのですが(先にピクニックランチBOXのチケットが欲しかった)、特に案内はなく無表情で『14時以降にお部屋に案内します』と言われただけで、色々付いていたサービスチケットは貰えませんでした。いつも旅先でチェックインを早くしても、鍵は貰えませんが全ての案内はあり、チケット類も頂けるのでアレ?と思いました。
ランチボックスの受付は14時半までで、結局当日の受付には間に合わず、翌日がチェックアウト(11時)でしたが、11時半の受付まで待ち、さらに受け取りまで30分かかりました。連泊しない人は気を付けた方が良いですよ。
チェックアウトの時、お隣でチェックインしてる方が居て、お部屋はまだと言われてましたが色々な案内とサービスチケット一式は貰ってました…
他の方たちの対応が良かっただけに、とても残念です。

クチコミ投稿日:2013/07/19

アクセス
4.0
周りは何もなし。
コストパフォーマンス
4.0
ちょっとお高めですが、リゾート気分を満喫できます。連泊がオススメ。
客室
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    透き通る海と自然に囲まれ癒されました

    透き通る海と自然に囲まれ癒されました

    4.5

    Ryuさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    子ども連れての3泊の家族旅行でしたが、予約の時点からさまざまな情報を頂いたり手配をしていただきとても快適に過ごせました。朝食にも定評がありますが、朝食は3泊のう... もっと見る

  • とってもおすすめ

    とってもおすすめ

    5.0

    daisy101さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    子連れでの沖縄滞在でした。部屋はスタンダードツインの部屋でしたが ベッドをくっつけてもらうことができました。お風呂がとても大きく使いやすかったです。スタッフの方... もっと見る

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(780)

うそっぷ うそっぷさんが投稿したクチコミ

うそっぷさんが泊まったホテル

  • 車から荷物を下ろしたり運んだりのお手伝いはありません。フロントマンも愛想が良いとは言えません。お部屋からの眺めはとても良いですが、老朽感は否めません。壁紙も変色... もっと見る

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。