PR
城崎 円山川温泉 銀花のクチコミ(21件)
一覧を見るゆったりとした時間を過ごしたい方に。
5.0 旅行時期:2013/06(約13年前)
※過去の口コミは改装前のものが多いので、
改装後に宿泊した方の感想を参考にしていただく方が良いかと思います。
私の誕生日に娘と宿泊しました。
昨年改装をしたばかりとのことで、外観から館内までとても綺麗でした。純和風のお宿です。
お部屋は円山川が一望できる素敵なお部屋で、温泉ではありませんが内風呂もついています。
広縁には川に向かって椅子が並べられており、川を眺めながら時間を気にせずのんびりと過ごせます。
蟹のシーズンを外した平日だったので、大浴場も混雑することなく快適に入れましたし、
貸切風呂も2つありますが、どちらも借り切りました。
露天風呂もとても良かったです。
お風呂上りには水はもちろんのことヤクルトのサービスもあります。
施設もさることながら、従業員の方々の気配りがとても温かく感じました。
とにかくのんびりと過ごしたい方にはおススメです。
電車で城崎温泉駅まで向かったのですが、電話をかけましたらすぐにお迎えに来てくださいました。
駅からはちょっと離れていますが、送迎があるのでアクセスに関しても問題なく思います。
(帰りは温泉街までとお願いして送っていただきました)
夕食・朝食共に女性には多いくらいのボリュームでお腹いっぱいになりました。
とりわけ朝食は、目の前で焼いていただく干物や目の前で温めてお味噌の加減まで調整してくれるお味噌汁など、至れり尽くせりで大満足でした。
とにかく全ての面でとても良い旅になりました。
今度は蟹の季節に伺いたいと思います。
また、系列のお宿が全国にあるようですので
是非そちらも利用したいと思います。
唯一残念だったのは、お部屋が禁煙ルームだったこと。
旅行会社の案内に記載されていなかったので全く知りませんでした。(喫煙できるお部屋もあるようです)
でも「煙処」と書いてある喫煙場所で自然を満喫しながら吸うのも悪くなかったですよ。
蟹の時期を外したせいかお値段もお安く、旅行会社のプラン利用で大阪からのJR往復料金込みで25,000円ほどでした。
こういったプランを利用するのは初めてだったのですが、このお値段にしてはとても良かったと思います。
クチコミ投稿日:2013/06/12
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うりぽンさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
3.28
お得情報神戸の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント ... もっと見る

