旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)

スタンダードホテル

福島県福島市飯坂町西滝ノ町27 地図 / アクセス・施設情報

迫力満点!ライブキッチン

4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)

ティアラ

ティアラさん(女性)

飯坂温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

聚楽はよくいく温泉でありお気に入りです。
オススメは何と言ってもディナーバイキングです。
季節によってお料理が変化するので何度言っても楽しむことが出来ます。
和・洋・中からデザートまでたくさんの種類があり本当に楽しむことが出来ます。
ビーフシチューはお肉の繊維がホロホロニなっていて箸で切れちゃうほど柔らかいです。
これは是非食べてほしいです。

また毎日開催されてる餅つきがあります。
だれでも参加できるのでオススメです。
スタッフの掛け声で盛り上がりました。
つきたてのお餅はきな粉餅にして食べることが出来ますよ。

ボーリングやゲームセンターやカラオケもあるので退屈することなく子供から大人まで楽しむことが出来ます。
素敵な思い出を作ってください。

クチコミ投稿日:2013/06/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
景色が良くて最高でした。お茶菓子の味噌ゆべしは飯坂の名物でもあるらしく優しい甘さで美味しくいただけました。
接客対応
4.0
入口から入った瞬間係りの人が丁寧に案内してくれました。とても気持ちよかったです。
風呂
4.5
ゆらりという温泉で炭酸風呂がありました。乾燥肌なのですがクリームを付けなくてもスベスベで肌が生まれ変わったみたいで驚きました!
食事・ドリンク
4.5
目の前で作り上げる料理は迫力があり出来立て熱々が食べられます。まぐろの解体ショーが目の前で見れるのは滅多にないので目から鱗でした。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    大ホテル

    大ホテル

    3.0

    びんちゃんさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    団体の会議旅行で行きました。おおきなホテルで、会議室などは使い勝手が良くできていますが、宿泊や食事は、団体旅行扱いなので、あまり心遣いやもてなしの気持ちなどは感... もっと見る

  • 温泉が改装されたそうで、大変きれいでした。とっても気分よく楽しめましたよ。広いので開放感も抜群です。シャンプーバイキングということでいろいろな中から選べました。... もっと見る

飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽(じゅらく)のクチコミ一覧(66)

ティアラ ティアラさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

福島県「また来て。」割キャンペーン

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。