神撰の宿 みや離宮のクチコミ(70件)
一覧を見る仲居さんがフレッシュで一生懸命で好感!
5.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
5月末の週末に1泊利用させていただきました。
新幹線とセット料金でした。部屋は海側とか山側とか特に希望せず、泊まれればよいという感じで予約しましたが、海側の角部屋でラッキーでした。窓からは海と鹿くんたちを眺め、まったりできました。ただ厳島神社は向かいの宿がちょうど隠してしまい見えませんでしたが。。
宿としてはオーソドックスな旅館で、部屋は少し古いかなと思いましたが掃除は行き届いているしお花も綺麗に生けてあるし、気持ちよく泊まれました。場所も表参道の入り口あたりで利用しやすかったです。
そして、お部屋の担当だった仲居さんが研修生でしたが、フレッシュで一生懸命接客してくださり、とても好感もてました。おかげで楽しい旅の思い出となりました。
ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2013/05/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちぃさんが投稿したクチコミ
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

