ファミリーインホテルズ 和やのクチコミ(6件)
一覧を見る家族4人で快適
4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)
3月末に利用しました。ホテルハワイアンズやアクアマリンふくしまに近く観光に便利な立地です。室内ですが、広さにびっくり。150?幅くらいのベッドが2台置いてあってもなお広いです。さらに畳スペースがあります。大きなテレビも設置されています。私たちはハワイアンズでお風呂に入ってきたので利用しませんでしたが、お風呂も十分に広いです。主人はもとラブホの作りだと言っていました。でもリノベーションがしっかりしていて清潔できれい。そして私たちのお部屋の壁紙はスティッチで、子どもたちもテンションがあがりました。かわいいお部屋でおもわず子どもたちを写真にとってしまいました。全部の部屋がディズニーかどうかわかりませんが、またかわいいお部屋に泊りたいです。
クチコミ投稿日:2013/05/23
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:2,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- バリアフリー
- 2.0
- 2階建て建物で階段です。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しえすたさんが投稿したクチコミ
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

