PR
バリアフリーペンション 「すばる」 <大島>のクチコミ(5件)
一覧を見る食事よし、おしゃれよし、清潔、花あり!
4.5 旅行時期:2013/05(約13年前)
2013/5/2 1泊でお世話になりました。結論から言って大当たりの宿でオススメします。ネットで評判がよかったこちらへ姉、夫、私の3人で宿泊しました。到着後、目に飛び込んできたのが、よく手入れされた、広い芝生のお庭。噴水みたいな大きな形をした花壇の中では、黄色いお花が咲き誇っていました。これぞ南国!って感じのヤシの木もニョキニョキ。3人とも着いた瞬間から、やった~!の歓声を挙げてしまうほど。朝食は天気がよかったので、ご主人のはからいでお庭でいただきました。お風呂、トイレ(洋式)は共同ですがまったく気になりません。宿全体が新しく、清潔。食堂にはお菓子や飲み物用意されていて、いつでもマッタリできます。姉と一緒に、大島にまつわる雑誌を読んだり、お茶を飲みながら話をしてすごしました。クラシックやジャズが流されていて気分も上がります。食事は地の物にこだわった物で、どれも大変美味しく、フルコースをいただけます。ワインもいろいろ用意されています。
クチコミ投稿日:2013/05/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 島の玄関・元町港から平らな道を徒歩10分♪ 絶対迷いません。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 国内外いろんな所に泊まってきましたが、ペンションでありながらかなり上位です!
- 客室
- 4.5
- 芝生のお庭に全室面した、清潔、センスよしのお部屋。テンション↑↑です。
- 接客対応
- 4.5
- ご夫婦の明るい人柄に元気をいただきました!
- 風呂
- 4.5
- 広々してシャワーも2つ。裏庭のバックライトを眺めながら入れます。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食は地の物を使ったオリジナルフルコース。椿の花の天ぷら初体験。朝食はお庭でオススメされてお庭でいただきました。どれも美味しいです。
- バリアフリー
- 5.0
- こちらなら、足の不自由な両親にススメられます!私も快適でした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
バリアフリーペンション 「すばる」 <大島>のクチコミ一覧(5)
mrgさんが投稿したクチコミ
mrgさんが行った観光スポット
-
オシャレで、島中お花だらけ、あたたかく、ヒーリングスポット。正直、こんなにいいところとは予想外でした。道はよく舗装されていて、いろんな所で建築中、夕日に映える伊... もっと見る


