PR
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハのクチコミ(210件)
一覧を見る子連れも多いホテルです
4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
車で行く場合、ホテル玄関がどこにあるのか分かりにくかったです。
駐車場もホテルから結構離れています。徒歩で5分強。
国際通りまで送迎バスが出ているのは便利でした。
ベビーカーもしっかりしたものを借りれました。
スタンダードツインを予約していましたが、プレミアムフロアにアップグレードしていただいたようで、お部屋からの景色は良く快適に過ごせました。
朝食の際、子供にアンパンマンの絵本を貸してもらえました。
那覇に泊まる際はまた利用しても良いと思えるホテルでした。
クチコミ投稿日:2013/05/04
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
すーにんさんが投稿したクチコミ
すーにんさんが泊まったホテル
-
2歳の娘と両親の5人で利用しました。お部屋は9階フロアのコーナールームと隣で用意してもらえたので快適に過ごせました。お部屋からの景色もオーシャンビューでよかった... もっと見る
-
9ヶ月の娘と両親と一緒に泊まりました。部屋は和室とベッドルームがあり扉を閉めると2部屋になったのでくつろぐときは部屋を空けたままにして、寝るときだけ部屋を分けて... もっと見る
すーにんさんが行った観光スポット
-
空港に近く、レンタカー営業所にも近く、アウトレットあしびなにも近く立地条件はとても良いです。沖縄旅行の最終日に子供を海で遊ばせたくて寄りました。まだシーズン前で... もっと見る
-
2歳の娘をつれてホテルからも近くのこちらへ遊びに行きました。園内はとても綺麗に整備されていて、芝生が広がって開放感があり人も少なくて居心地の良い場所でした。ヤギ... もっと見る
すーにんさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
4.36
生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

