あわら温泉 ぐらばあ亭 お月見露天の宿のクチコミ(27件)
一覧を見る料理は満足。温泉は?
2.5 旅行時期:2013/04(約13年前)
料理は食べきれないほど出てきて満足でした。
お風呂は、ミストサウナは珍しくて良かったが、出た後に、洗い場へ行くにも湯船を通らねばならず、そのまま湯船に入る人までいて嫌な感じだった。
風呂場外に麦茶が置いてあるようだったが、夕食前後2度とも空になっていた。
宿泊料とは別に、入湯税でなく入湯料がとられたが、温泉旅館で宿泊費に入湯料が入ってないって初体験だった。
クチコミ投稿日:2013/05/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 車で行く分にはさほど気にならない
- コストパフォーマンス
- 3.0
- あれだけの料理は満足、温泉は物足りない
- 客室
- 3.5
- 古いけど可もなく不可もなく
- 接客対応
- 4.0
- 馴染みやすい
- 風呂
- 1.5
- サウナの後の汗を洗い流す場所がない
- 食事・ドリンク
- 4.5
- かなりのボリューム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あわら温泉 ぐらばあ亭 お月見露天の宿のクチコミ一覧(27)
meeさんが投稿したクチコミ
meeさんが行った観光スポット
-
雄島から見えた東尋坊は大した高さに感じなかったが、現地で上から見下ろすと絶景だった。風が強かったこともあって端に立つとより怖さを感じた。突き出た岩先へ行って、入... もっと見る
meeさんが行ったレストラン
-
東尋坊へ行ってからなので、13時30分頃に店に入りましたが、最後のテーブル席でした。(カウンターは空いていた)定番の海鮮丼を頼みましたが、大きな甘海老4匹に厚切... もっと見る
福井のホテル 最新情報
3.03

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る

