旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

素泊まりロッジ オレンジ キャビン

旅館

山梨県南都留郡富士河口湖町河口1916-3 地図 / アクセス・施設情報

隅々まで綺麗☆

4.5 旅行時期:2013/04(約11年前)

SAM

SAMさん(男性)

富士五湖のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

バスタオルや剃刀等はレンタルがあるので、お土産のスペースをちょっとでも確保したいツーリングの方などは事前に確認されると吉かも知れません。

(個人的な感覚ですが)歩いて行けるところには何もありません。
なので、お酒を飲みたい方は事前にご当地の酒とツマミを購入しておくといいと思います。

クチコミ投稿日:2013/04/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
大通りからやや離れており若干戸惑う程度でした。周りに何もないのがいい所でもありマイナス面もある。
コストパフォーマンス
5.0
このお値段でこのクオリティは文句なしッ!
客室
4.5
この値段なら…と思ってましたがまさかの綺麗さッ!エアコン・加湿器もあり快適に過ごせました。狭さは値段相応ですw
接客対応
5.0
食事がないので接する時間は短いが、その短い間だけでも素敵なお人柄を感じる事ができました。説明や案内も丁寧で安心して利用できます。
風呂
4.5
いわゆる一般家庭のバスですが、綺麗で広いタイプです。浴槽は足が伸ばせるサイズで、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープも常設。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

素泊まりロッジ オレンジ キャビンのクチコミ一覧(2)

SAM SAMさんが投稿したクチコミ

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る