PR
ホテル ニューさくらのクチコミ(10件)
一覧を見るのんびり、ゆっくりシルバー世代におすすめ
4.0 旅行時期:2012/05(約14年前)
昨年初めて宿泊した。3.11の2か月後とあってとても歓待してくれた。近くの展望台等は地震の影響で道路が寸断され、通行止めで行けなくなっている。そのような状況下での営業もあり、その一生懸命な情熱が伝わってくる。常連客もかなりいるようです。そんな好印象であったので今年も尋ねました。温泉がとても気持ち良い。入浴後しばらく肌がすべすべ、しっとり感を感じる。料理も満足、量的には少し多過ぎの感あり。客数は適度な込み具合なので、待たされたりすることもなく、ゆっくり、のんびりできます。
クチコミ投稿日:2013/04/13
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 車使用、電車でも氏家からの送迎あり
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 安いが十分満足できる。
- 客室
- 4.5
- 3人で泊まるには十分過ぎる広さ、
- 接客対応
- 4.0
- とっても親切、初めての客でも安心。
- 風呂
- 4.5
- バリエーションあり。無色、無臭だが、肌すべすべ。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 量はシニアーにはやや多め、味は良し。
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ken-sanさんが投稿したクチコミ
ken-sanさんが泊まったホテル
-
観光地香林坊に位置し、観光地に近く、効率的に観光が出来た。ベッドは広く部屋は綺麗で風呂もユニットではあったがゆったりとしていた。アパマングループのホテルであった... もっと見る
-
平家の里と聞き山奥の鄙びた旅館を想像していたが、大きな立派なホテルでした。80室3百数十人宿泊可能との事、300年の歴史を持った味噌やが前身のホテルでした。5階... もっと見る
ken-sanさんが行った観光スポット
-
塩原温泉郷から少し山奥へ、標高1000メートルほどの少し山道を登ったところに塩原とは泉質が異なる、単純酸性硫黄温泉がある。源泉かけ流し、部屋食(夕食のみ)が特徴... もっと見る


