旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひっそりとたたずむアットホームな宿

4.5 旅行時期:2012/02(約14年前)

akosan

akosanさん(女性)

雄琴温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

格安ながらサービスはしっかりとしたお宿です。
まず最寄りのおごと温泉駅に到着し、お宿に電話するとすぐに送迎の車を出してくださいました。
たった二人の宿泊客のために車を出してくださるのはありがたいです!!
そして、お宿につくとお部屋に空きが出たということで予約時よりも大きくて景色のいいお部屋に無料でグレードアップしてくださいました!
そして、次はやはり温泉!こちらは予約時に40分程の貸切がOKということを聞いていたのですが、実際に行ってみると時間制限等はなく、しかも2回も貸切にして下さいました!!
そして忘れちゃいけないご飯!これがまたとっても美味しいんです!量もたっぷりあってお腹がいっぱいになりました。
小規模だからこそ出来るサービスがとても嬉しかったです。またこちらの地方に来る機会があれば是非リピートしたいお宿です!!

クチコミ投稿日:2013/03/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • ゆっくりと

    ゆっくりと

    4.0

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    おごと温泉駅からはタクシーで数分程でした。ロードサイドなので、車のほうが便利です。ここのセールスポイントは何と言ってもお料理だと思います。メインの鴨鍋は絶品です... もっと見る

湖畔の宿 雄琴荘のクチコミ一覧(10)

akosan akosanさんが投稿したクチコミ

akosanさんが泊まったホテル

akosanさんが行った観光スポット

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

家族で楽しむクイズラリー付きStay

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。