鳥羽国際ホテルのクチコミ(103件)
一覧を見る幼児連れオススメ!トータルで満足できるホテルだと思います!
4.5 旅行時期:2012/12(約13年前)
鳥羽港からすぐの場所にあります。
今回利用させていただいたのはハーバービューウイングです。
まずフロント近くのテラスから180度オーシャンビューの景色の素晴らしさに驚きました。客室も海側の窓が大きく設えてあり景色が楽しめました。東向きなので、朝の日射しがまぶしいくらいで気持ちの良い朝を迎えられました(遮光カーテンが用意されているので、安眠妨害にはならないと思います)。
食事は夕食で洋食をいただいたのですが、地の野菜や魚をふんだんに利用し、素材の良さを活かしたシンプルな味付けでとても美味しくいただきました。ワインの品揃えも豊富です。
さらに子供(5歳)用の料理がいわゆる「お子様ランチ」ではなく、大人顔負けのコース仕立てになっており、それこそ子供騙しのような代物ではありませんでした。朝食はバイキングでしたが、和洋とも全て高いレベルのお料理。朝から地魚の塩焼きやハーブを使ってイタリアン仕立てにしたお料理、焼き立てのパンなど、家族全員大満足。
あと、このホテルにはちょっとしたプライベートビーチ?みたいなところがあります。潮だまりに魚がいたりして、子供と楽しめるスポットだと思います。少しわかりにくい場所にありますので、是非探してみてください。
個人的にはトータルで満足度が高く、是非とも再訪したいホテルです!
クチコミ投稿日:2013/02/05
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 5.0
- クルマで行きましたが、駐車場も広いです。駅からの送迎も適宜行っているようです。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 大変満足。
- 客室
- 5.0
- リニューアルされて間もないこともありますが、とてもきれいでした。眺望が何より素晴らしいです
- 接客対応
- 4.0
- 新人?ぽいレストランのボーイの対応はがっかりでしたが、それ以外は問題なし!
- 風呂
- 3.0
- 温泉は鳥羽のものではありません。泉質はさておき、真珠風呂は夜に入るとキラキラして面白かった
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食朝食ともにその内容に驚きました。地産地消で地の鮮魚や野菜をふんだんに使ったお料理に大変満足しました
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
puyompoさんが投稿したクチコミ
puyompoさんが泊まったホテル
-
個人的には特に食事面でがっかりでした。特に夕食では品書きどおりの順番には出てこず、冷めてカチカチの先付けにはじまり、次はお造りのはずなのにいきなりしゃぶしゃぶ。... もっと見る

