PR
横浜ベイホテル東急のクチコミ(515件)
一覧を見るステータス感を求めるならココ!
5.0 旅行時期:2012/12(約13年前)
2回目の利用です。
一回目はバルコニー付エグゼクティブツインでベイブリッジビューに宿泊したのですが
違う景色も見てみたかったので今回はパークビューで宿泊しました。
☆アクセスについて
みなとみらい線みなとみらい駅からクイーンズスクエアを経由して直結しているので
非常にアクセスしやすいです。
ただクイーンズスクエア側からの入口がちょっと見えにくいので最初だけ迷うかもしれません。
☆コストパフォーマンスについて
決して安くは無いですが、それだけの価値は見出せると思います。
同じような宿泊費で全く価値の見出せないホテルもある中、
このホテルはスタッフの質・サービス・豪華さ等総合的に満足できます。
そうでないとこの値段でリピーターにはなれません(笑)
☆接客対応について
まずはフロントの対応についてですが、さすがにスタッフの対応はかなり好印象です。
チェックインが少しだけ混んでいたので後ろで待っていたら、
別のスタッフの方が用件を伺い、待たせていることのお詫びの言葉をかけてくれました。
少しだけ待てばすぐに順番が回ってくるのに、
こういうちょっとした心遣いが良いと思います。
また、今回はじゃらんサイトからポイントを使って予約をしたのですが、
チェックイン時にポイント分を差し引いた宿泊費の金額確認があったので
安心できました。
☆客室について
とにかく綺麗で広いお部屋です。
清潔感もあり、ちょっとお洒落な小物まで置いてありました。
バルコニーがあるのも非常に嬉しいです。
景色を楽しむのにこれ以上の設備はありません。
また、バルコニーへ出入りできるよう窓が大きく開くので騒音が気になるところですが、
鍵を閉めれば環境音はかなり遮断されました。
但し鍵を掛けないと窓が密閉されないので環境音はそれなりに聞こえます。
今回は季節柄バルコニーでゆっくりできませんでしたが
次は暖かい季節にバルコニーで夜景を見ながらお酒でも飲みたいです☆
☆風呂について
バスルームのデザインも豪華です。
トイレとシャワールームが独立していました。
洗い場の無い浴室の場合、
普通はバスタブと洗面コーナーはシャワーカーテンで仕切られているのですが
このお部屋にはそのカーテンがありません。
おそらくデザイン性を重視しているのでしょう。
バスルームの床はカーペットではないので濡れても大丈夫なのですが
水浸しにならないよう気を付ける必要があります。
体を洗う時はシャワールームを利用するか、
バスタブでお湯に浸かりながら体を洗うのがベストかもしれません。
とにかく全てが満足できるホテルでした。
次にみなとみらいへ行く機会があればまた利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2013/01/24
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Miracostaさんが投稿したクチコミ
Miracostaさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.27

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

