オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ(235件)
一覧を見るリムジンバス連絡が不手際
2.0 旅行時期:2013/01(約13年前)
ディズニーと空港へのアクセスが良さそうなので宿泊しました。沖縄とオーストラリアの家族.友人を連れて2部屋予約しました。宿泊した日は生憎の雪でしたが久々に集まる家族とディズニーで楽しい時間を過ごしました。翌日の昼、家族は成田行きリムジンバスに乗る為、少し早目にチェックアウトし一時荷物を預けて、全員で昼食に向かうはずでしたが…そこで初めてリムジンバスの集合時間を尋ねて「予約したバスが運休」だと知りました。10分後に発車する電車に乗らないと飛行機に乗れないかもしれないと判り、慌て家族を駅まで見送りました。何故、事前に知らせが入らないのか?深夜、愛知県の自宅に帰宅すると留守電話に「昼発車のリムジンバスは運休します」とメッセージが入って居ました。オリエンタルホテルに宿泊しているからこそリムジンバスを利用するのに何故自宅に連絡するのか?
運良く飛行機には乗れましたが、もしあのまま知らずに居たら飛行機には乗れませんでした。チェックインする際もリムジンバスを予約していると伝えたのですが…。今後の改善策の確立を望みます。
クチコミ投稿日:2013/01/20
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

