PR
加賀・山中温泉 すゞや今日楼のクチコミ(8件)
一覧を見る二度と利用したくない
1.5 旅行時期:2012/12(約13年前)
昨年、12月に会社の忘年会で1泊2日で利用させていただきました。
少しでも日ごろの疲れを癒せると楽しみにしながらいきましたが、旅館に到着して驚いたのがお客様を迎える体制が整っておらず適当に出迎えられました。
女将らしき人はカウンターの中にいましたが存在感が薄く仲居さんかと思いました。
その方が女将とわかったのは、宴会の時に挨拶をされて女将だとわかりました。
幹事を任されたから、年明けた今でも後悔だけが残ってます・・・
クチコミ投稿日:2013/01/10
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 1.5
- 仲居の態度は、最悪でおもてなしの心が見られない
- 風呂
- 2.5
- シャワーなどが故障していて使用禁止なっている
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 団体宴会で飲み放題プランをつけたがビールを注文しても出てくるのがかなり遅い
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかちゃんさんが投稿したクチコミ
石川のホテル 最新情報
3.45
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る


