PR
昼神温泉 湯元ホテル 阿智川のクチコミ(39件)
一覧を見るハイグレード ロビーでの生演奏あり
5.0 旅行時期:2013/01(約13年前)
お正月に泊まりました。8時半からロビーでバイオリン、チェロ、ピアノ、声楽のコンサートがありました。温泉への通り道だったので行きと帰りで楽しみました。1歳の子供を連れていたので、子どもがおとなしくしている間だけ見てました。やはり生演奏はすばらしいものがありました。子供づれの場合おとなしくしてることが要求されますが、少しうるさくなったら部屋へ行くこともできるし、一緒に行った人に預けることもできるし、普段ではなかなか体験できないことを体験できたのでとてもよかったです。
温泉では、露天風呂の奥に「洞窟風呂」があって、けっこう奥行きもあって楽しめました。
部屋へ行く途中窓から見える中庭もとても風情のあるものでした。
お料理も本当にすばらしく見た目も味も楽しめました。
クチコミ投稿日:2013/01/09
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kohituji-さんが投稿したクチコミ
kohituji-さんが泊まったホテル
-
12月31日に泊まりました。海の目の前のホテルで、部屋からは全室海が見れる建物でした。温泉は2階と6階にありました。2階のは普通の大きめのお風呂で6階は露天風呂... もっと見る
kohituji-さんが行った観光スポット


