PR
ヴィアイン東銀座のクチコミ(78件)
一覧を見る日比谷周辺で便利
3.0 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
anamile5124さん(女性)
築地のクチコミ:6件
いいね:0票
オープンした当初に宿泊したのでオープン価格で通常価格の半分程度で宿泊しました。
出来たてでしたので当然のことながらキレイでした。
ホテル1階にはコンビニ。エレベーター等は宿泊者しか利用できないようにルームキーが必須。防犯の面ではとてもよいと思います。
シングルでしたがベッドと机がありましたが、ほとんどベッドのみで部屋を占領されてるほどの狭さでした(苦笑)1~2泊程度のビジネスや素泊まりなら気にならないかもしれませんが。女性には必須のメイク用の鏡が部屋にないのでバスルームでしかメイクできないのが不便でした。
あとチェックアウト間際の時間にはエレベーターが2台あるのに長時間こなく来ても満員で乗れないので大変です。1階に降りるまで30分はかかります。(非常階段で下りてるかたもいました。)
クチコミ投稿日:2013/01/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
anamile5124さんが投稿したクチコミ
anamile5124さんが泊まったホテル
-
天神の駅近くでとにかくリッチはいいです。そして周りには必要な施設等全部あるので困ることは一切ありません。わりと女性好みの外観でステキでした。あとエレベーターがル... もっと見る
-
駅近でビジネスホテルとしては立地はもよくコスパもいいと思います。そんなに新しくはないですが特に不便もなく過ごせました。駅から近いので迷うことなく行けるのが助かり... もっと見る
anamile5124さんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
4.04

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

