PR
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ(616件)
一覧を見る妊娠中の近場旅行に☆
4.0 旅行時期:2008/08(約17年前)
妊娠中の夏休みだったので近場へ泊まりに行こうということで、普段からよく行くけれど停まったことはないこちらのホテルへ!
かなり上の階でしたので景色はばっっちり!普段地上から見ている景色が上からだとこんなに違うのか~と普段よく行くからこその感動がありました☆
昼の顔と夜の顔が全く違い、それがまたとても良かったです。妊娠中で大変なことも多かった時期なのでいい気分転換になりました。周りには何でもありますし、妊婦さんも子連れでも安心に楽しめます。
またオフシーズンには頻繁にお部屋の値下げをしていますので、時間がとれるかたには絶対お勧めします!
カップルにも最高ですが、子連れのちょっとした旅行にも実はかなりいいですよ。
クチコミ投稿日:2012/12/30
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
myackeyさんが投稿したクチコミ
myackeyさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.3

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

