PR
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ(359件)
一覧を見る期待外れの高級ホテル
1.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
ホテルで行われる結婚式に参列するためホテルに宿泊しました。
JR浜松町駅からは徒歩では厳しく、タクシーまたはシャトルバスを利用することになります。
シャトルバスの本数が少なく、アクセスが良いとは感じませんでした。
大安の土曜日にホテルに到着しましたが、ロビーは結婚式の参列者で混みあっていました。
フロントで受付するまでに20分以上かかりました。また荷物を運んでもらうように依頼してロビーで待っていましたが30分以上待たされた上、忘れられていたので自分たちで運びました。幼児を抱えて重い荷物を持っているのに誰にも声をかけていただけませんでした。
ホテルの朝食も7時半ごろに行ったら30分待ちと言われ、部屋で順番が来るまで待っていました。呼ばれたので朝食会場に行くとそこでも30分以上待たされて、朝の忙しい時間帯に1時間も待たされて、子供もお腹を空かせてぐずぐずで最悪でした。
午前中の結婚式だったため、ホテルに宿泊している参列者の方の中には朝食で長時間待たされたため遅れてきた方もいらっしゃいました。
1時間以上も待ったのに朝食は平均以下でがっかりでした。洋食中心で、ご飯はありましたがご飯のおかずは一切ありませんでした。
トータルすると、名前だけの高級ホテルに泊まるより、平均以上のクオリティのビジネスホテルに泊まった方がいいと思いました。
クチコミ投稿日:2012/11/23
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 浜松町から徒歩では厳しいです。
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 2.0
- 受付の対応が良くありません。
- 風呂
- 5.0
- お風呂はとても広く快適です。
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 食事は正直美味しくないです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ一覧(359)
miyuさんが投稿したクチコミ


