PR
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ(242件)
一覧を見るホテルというよりもビシネスホテルです!
3.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
以前の大阪全日空ホテルを頻繁に利用していただけに今のホテルの質の低下は残念でなりません。宿泊時はクラブフロアですが、働いている社員はお疲れの顔をしています。そこでサーブされるお食事もコスト削減がしっかりとわかり、創意工夫があまり感じられません。
ホテルとして何を売りにしているのかわからず、それならいっそビシネスホテルに特化したほうが納得いくように思えます。
辛口コメントになりましたが、大阪全日空ホテル時代のような楽しい雰囲気、手軽に利用できるレストラン、活気ある粋な社員をいつになれば見られるでしょう。
クチコミ投稿日:2012/11/06
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.0
- 地下鉄御堂筋線淀屋橋が近いですが、それでも荷物をもっていれば歩くのは億劫です。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 清掃がもうひとつです。
- 接客対応
- 3.0
- コスト削減のせいか、ホテルとしては不親切です。
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.5
- 以前と比べて様変わりしてしまい、行きたいお店がなくなりました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みっちょんさんが投稿したクチコミ
みっちょんさんが泊まったホテル
-
結婚式場の方がメインかも知れないこのホテルに宿泊されるなら、是非朝食を味わってみて下さい。私は客室よりも朝食に感動しました。厳選された食材に舌鼓をうちます。その... もっと見る


