PR
箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘のクチコミ(33件)
一覧を見る箱根近辺のホテルでは上の部類です。
4.5 旅行時期:2011/11(約14年前)
初めて宿泊しましたが、静かで環境も申し分ないです。施設もグー、接客態度もよい。
箱根は結構行きますが、この近辺結構洒落たホテルは多いですが、駅にも近く、買い物にも便利です。箱根に行ったらぜひもう一度泊まりたいお奨めのホテルの一つです。
クチコミ投稿日:2012/11/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しょうせんせいさんが投稿したクチコミ
しょうせんせいさんが泊まったホテル
-
8人で温泉を兼ねたゴルフに行った。この時期ホテルはあまり期待はしなかったが、それにしてもお粗末でした。ついて案内するにも迷路で避難階段もわからずおまけに部屋は8... もっと見る
-
久しぶり(15年以上前)に観光で宿泊したが前回と様変わりしていてビックリたまたま前回は歌手の都はるみが投宿していてびっくりしたが、今回はすべて様変わりしていてゆ... もっと見る
しょうせんせいさんが行った観光スポット
-
朝5時起きで出かけました。首都高から東名の沼津IC(途中足柄サービスエリアで朝食のため30分休憩。)まで行き一般道を通り現地に行く。現地に9時頃到着し9時40分... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

