PR
てぃーだハウスのクチコミ(1件)
一覧を見る格安で長期滞在が可能です
3.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
沖縄で格安の宿泊先を探しているときに見つけ宿泊しました。
私は1泊だけでしたが中には長期滞在している人もいて貴重な情報を聞くこともできました。
部屋はちゃんと個室があります2人部屋を1人で利用することもでき(少々割高ですが)、プライバシーは問題ありません。
冷蔵庫やテレビも完備されていて自由に使うことができました。
一番うれしかったのはインターネットが無料で利用できたということです。
長時間使用することは難しいですがちょっと調べたいときに便利でした。
キッチンや休憩室も自由に使うことができるので自炊も可能です。
洗濯機や乾燥機も有料で設置されています。
長期滞在に向いた宿で1ヵ月契約だとかなり安くなるようです。
クチコミ投稿日:2012/10/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 国際通りの中間に位置しています
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 1ヶ月最安28000円
- 客室
- 3.5
- 価格以上によい部屋だと思います
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ポキさんが投稿したクチコミ
ポキさんが泊まったホテル
-
鳥羽市内にあるかなり大型のホテルです。館内にたくさんのお風呂があって湯めぐりを楽しむことができました。ホテルの中を探検するだけでもかなり広く疲れるほどでした。部... もっと見る
-
賢島でも昔からあるホテルで料理がおいしいと評判です。伊勢海老が食べましたが身がぷりぷりで弾力がありおいしかったです。他の料理は食べきれないほど並んでいて大満足で... もっと見る
ポキさんが行った観光スポット
-
沖縄観光のスポットとしてこのところ人気があるのが『美ら海水族館』です。ギネス級の水槽の中を雄大に泳いでいるジンベイザメの姿に感動しました。休日はとても混雑してい... もっと見る
-
小高い丘の上にある勝連城跡からはとても素晴らしい風景が広がっています。無料で気軽に見学できる世界遺産としてお勧めのスポットです。道沿いにある無料の駐車場から歩い... もっと見る
ポキさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

