PR
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山のクチコミ(61件)
一覧を見る癒しの宿
5.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
今回で3回目の利用でした。
前回の利用が約2年前でしたが、オーナー様が私達の事を覚えていてくださり、
歓迎してくださいました。
空飛ぶ露天風呂はもちろんですが、もう1つの離れにある露天風呂もやや広めの作りで
2人で貸し切るには贅沢な感じのお風呂でした。
オーナー様がいい頃合いをみて声をかけてくださり、2つのお風呂をゆったりと満喫
できました。お湯の温度も大変ちょうど良くのぼせる事もありませんでした。
お料理もとてもおいしくいただきました。特に夕食のクラムチャウダーとハンバーグは
絶品です! 量的にも多すぎず少なすぎずちょうど良かったです。
帰り際にはお土産までいただき、まさに至れり尽くせりという感じでした。
オーナー様の人柄も良く、宿泊中は楽しくお話もさせていただき、私達も癒しの休日を
過ごす事ができました。
また、機会があれば是非うかがいたいと思います。ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2012/09/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 車で行きましたが目的地近くになると看板が出てくるのでわかりやすいです。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- サービス内容からすると満足な値段です。
- 客室
- 5.0
- 非常にセンスの良い客室です。
- 接客対応
- 5.0
- オーナー様の心からの接客対応、最高です。
- 風呂
- 5.0
- やはり、空飛ぶ露天風呂は最高です。湯の温度もちょうど良く出た後もしばらく体がぽかぽかと暖かいです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 味、量、内容ともに申し分ありません。
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naminamiさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

