PR
ルネッサンスビーチリゾートのクチコミ(24件)
一覧を見る絶対に予約はしないでください!!
1.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
酷いものでした。
予約の前に口コミを見るべきでした。
1.予約の際、年配男性に住所も聞かれなければ復唱もなかった。
2.宿泊日になっても、確認書・パンフレットが来なかった。
3.宿泊施設カウンターで予約が無いと言われ
調べてもらったら、予約日と名前が違っていた。
4.着いたばかりなのに「早く食事を」と言われた。
5.掃除がされてなく、畳がザラザラだった。その畳の表が古くなって剥がれていた。
6.エアコンを入れると酷いカビ臭さだった。
7.通路中に砂が敷かれていて、歩きにくく不潔感が漂っていた。
8.ペットOKなのにトイレトレイと消臭剤しかおいていなかった。
9.調度品は古く、どう見ても昭和50年代のものだった。
10.館内の掃除もされていなくて、手すりがザラザラだった。
11.ホームページでは、ロデオボーイ他が使い放題になっていたが
廊下の隅っこに置かれ電源も入っていなっかた。
12.食事は舟盛りか金目鯛の煮つけが付くと言われたが、手違いで出せないといわれた。
13.小さな風呂には従業員がのさばり、入りづらい状況だった。
14.布団は、自分で敷かなくてはならず、その布団もシミが付いていた。
15.領収書は?と聞いたら困った顔で「ありません」と言われ「なぜ?」と聞いたら
困った顔で下を向かれ諦めて帰ってきた。
今まで、色々な場所色々な宿泊施設に泊まりましたが
ここまで酷いところは初めてでした。
近くの観光施設の方とお話ししたのですが
泊まられた方々が怒っていた、とのこと。
そして犬吠埼辺りで1万円を超える宿泊費は高いとおっしゃられていました。
金額はもとより従業員の教育、館内状況を鑑みて、絶対に予約は避ける所です。
クチコミ投稿日:2012/09/16
- 利用目的:観光
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 1.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- ホームページの写真と実際の施設のギャップが酷すぎる。
- 客室
- 1.0
- エアコンがカビ臭く畳の表面が衣服に付く程荒れている。
- 接客対応
- 1.0
- 「いらっしゃいませ」の一言も無い。
- 風呂
- 1.0
- 只熱く、従業員がのさばっていて入りづらかった。
- 食事・ドリンク
- 1.0
- まずい!!!
- バリアフリー
- 1.0
- 館内廊下に砂が敷かれていて歩きにくい。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆこらんさんが投稿したクチコミ


