旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

リゾート感に溢れる最高のホテル!

5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)

あっつん

あっつんさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

予算があれば、2泊以上してゆっくりとすごしたいホテル。

今回はクーポンサイトの特別プランで利用しました。
台風直後で心配でしたが、ちょうど良く晴れて、ガイドブックどおりのエメラルドグリーンの海!!
当日は花火もあり、ベランダからゆったり見ることができました。

チェックアウト後もプライベートビーチを使用できます。
宿泊者はプールも大浴場も利用できて、ビーチパラソルやデッキチェアも無料で借りれます。

海には監視員もいて、海に浮く遊具やアクティビティも豊富、家族連れでの利用がたくさん。子供連れには安心の施設です。プールもありました。ほてった体を静めるのに気持ちよくて、夜入るのをたのしみにしていたのですが、事前に確認していた営業時間前に閉鎖表示がでていて残念でした。海外のホテルのように、夜遅くまで(せめて11時ぐらい)入れるようにしておいてもらえると、もっと楽しめると思います。

アクティビティはプランにセットのサブマリンで海中探索に。
養殖中の珊瑚畑も見れて、面白かったです。

夜は、ビーチ棟のビーチ居酒屋ちゃんぷるーがおすすめです。
島歌ライブが楽しめるし、値段もお手頃。ブッフェも魅力的ですが、ゴーヤチャンプルーすごく美味しかった!
花火前の腹ごしらえに利用し、その後、ホテル外のお店に行きました。
「島歌」というお店。ホテルの敷地をでてすぐを左手に進むと歩いてもいけますが、送迎もしてくれるそうです。24時までやっているので遅い時間にも楽しめます。できたばかりのお店だったせいか、ガイドブックにも載っていませんでした。島歌を披露してくれて、そのうち私たちもステージへ。一緒に島歌を歌って楽しみました。
グルクンのから揚げは、他でも食べたことはありますが、ここのはほっこりしていて、とても美味しかったですよ!


朝食は、どこも和洋ブッフェなのですが、沖縄らしい食材が沢山の和食のお店がお勧めです。眺めはいまいちですが、やっぱり美味しいものを食べておきたいし。
ゆしどうふ美味しかったな~。食べすぎが注意です(笑)
実は、眺めがよさそうなので、1Fのイタリアンにしようかと思ったのですが、沖縄らしい和食ものがほとんど無かったので、入った後に変更しました。

お風呂も大浴場があり、疲れた体をほぐすことができます。
サウナも水風呂もあって、とてもよかったです。個人的には大きめのコットンがうれしかった。化粧水パックで使用しました。

お土産は朝市で。
ちょうど獲れたての小マンゴーがあったので、沢山買い占めて、家に送りました。


初めての高級リゾートホテル利用、大満足でした。

クチコミ投稿日:2012/08/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.0
車(レンタカー)でのアクセス。外出はしづらい場所です。
コストパフォーマンス
3.0
とても良いホテルなので、それなりではあります。
客室
5.0
これぞリゾートという圧巻の眺め。高くても海側の部屋をお勧めします。
接客対応
5.0
期待通りの接客です。ゲストサービスカウンターやインフォメーションコールなどで問い合わせに対応するので便利。
風呂
4.0
海洋深層水を使った大浴場がありました!部屋内のお風呂も窓がありいいです!
食事・ドリンク
4.0
ビーチ棟の

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    贅沢してきました〜

    贅沢してきました〜

    3.5

    satopanさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    子供たちと7月の終わりに宿泊しました 夏休みで混んでました 学生さんが大勢で楽しそうにビーチバレーをしていたのが印象的でした またアジアからの外国人が多く笑顔が... もっと見る

  • リラックスするならここ!

    リラックスするならここ!

    4.5

    あいこ犬さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    沖縄に行くときは必ずこのホテルと決めています。ザ・リゾート!!夏くらいはゆっくりのんびりしたいですよね!特にお気に入りなのはホテル内のレストラン♪2時間くらいゆ... もっと見る

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ一覧(442)

あっつん あっつんさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ

宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.37

お得情報長い旅の疲れを癒す大浴場

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみ... もっと見る