旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シルク トゥリー名古屋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦2-20-5 地図 / アクセス・施設情報

安いけど・・・。

2.5 旅行時期:2010/07(約16年前)

yazaemon

yazaemonさん(男性)

名古屋のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

地下鉄栄駅より徒歩4分。名古屋の繁華街である錦に建っており、夜の名古屋を満喫するには絶好のロケーションです。値段も他のホテルに比べて割安感十分です。ま、値段相応の設備でしたが、あの立地なら文句言えません。

GOOD POINT

立地は最高!値段も安い!これに越したことはありません。
アメニティーグッズは、ごく普通ですが、女性にはかわいいグッズがフロントで配られていました。
利用はしていないのですが、ビジネスサポートルームというのがあり、会議なども出来るようです。
また、フロント横には無料でインターネットが利用できるパソコンもありビジネスマンには重宝するかもしれません。

BAD POINT

お風呂がかなり狭いのがつらかったです。私はお湯をためないので、まだいいのですが、ゆっくり風呂に浸かりたいという方はやめた方が無難です。あとまわりにコンビニがあるとはいえ冷蔵庫がないのはつらいですね。自販機も各階にあるわけではないので。
 それと気にならない人はそうでも無いかもしれませんが、ベッドが窓の下に頭が来るよう配置されていて、朝は結構まぶしいです。普通逆なのですが、なにか意味があるのでしょうか?

朝食は食パンと給食パン?の2種類で、トーストする人の行列が出来て朝からいらいらしてしまいました。そのまま食べられるパンをもう2種類くらい置いてくれるともっと良いのではないでしょうか?

クチコミ投稿日:2012/07/14

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
接客対応
3.0
風呂
2.0
食事・ドリンク
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル シルク トゥリー名古屋のクチコミ一覧(85)

yazaemon yazaemonさんが投稿したクチコミ

yazaemonさんが泊まったホテル

yazaemonさんが行った観光スポット

  • 青島は貝殻がたまってできた島だそうで、とてもきれいです。昔は一般人は渡れなかったそうです。駐車場からちょっとした土産物屋街を抜けると海に出て、橋の向こうに青島が... もっと見る

  • 誰もが聞いたことがある「海彦、山彦」の山彦(山幸彦)をお祀りしている神社です。宮崎神話に出てくるのですが、話を読むと結構面白いです。本殿でお参りした後は、本殿に... もっと見る

yazaemonさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ソレイユ会員割引利用可能プラン★【ベストレート・朝食付】

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。