PR
ホテル ファーストインのクチコミ(2件)
一覧を見るびっくり
2.5 旅行時期:2009/07(約17年前)
代々木でライヴがあったので利用しました。
いやぁ、ビックリしました。
某サイトで写真を見て予約したんですが、全然違う。
凄くチープな感じでした。
まぁ、とてもお安い値段で泊まれたので文句は言いませんが…。
案内されたお部屋はホテルというより、マンションの一室のような感じ。
作りもそんな感じでした。
重厚なマンションのドア…ホテルでよくあるようなドアとは違う…。
入ったらすぐにベッド。
お風呂とトレイは別々にあり、その辺はうれしかったんですが、脱衣場がない。
部屋で脱いで、お風呂に入るという感じ。
カップルや姉妹等でなら平気ですが、友達同士での宿泊だったので、部屋で全て
脱いで、そのままお風呂へ…というのはかなり抵抗ありました。
一応、見えないようにと籐のついたてみたいなのはありましたけど…。
籐なんで丸見えです(笑)
お風呂は家のお風呂って感じで(笑)
まぁ、ゆっくり疲れたから嬉しかったですけど。
寝るだけでの利用でしたし、まぁ、かなり格安でしたから、OKでしたが
今後、友達と利用することはないかなぁ…。
一人や、彼氏となら値段により考えますが…。
クチコミ投稿日:2012/05/24
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
emmaemmaさんが投稿したクチコミ
emmaemmaさんが泊まったホテル
-
神戸に住んでいて一度泊まってみたかったホテルでした。外観は蔦が絡まる西洋風なホテルですが、中に入ると船の中にいるような内装。全然イメージと違いました。エレベータ... もっと見る
-
こちらの旅館は車がないとアクセス的にはちょっと厳しいかも。近くにアンパンマンミュージアムがあるからか、お子様連れのご家族の宿泊が多かったです。事前に「あまり煩く... もっと見る
emmaemmaさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
3.36

ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレーションした宿泊プラン「運気もカツも上げ揚げプラン」と「~聖地巡礼~映画とドラマの... もっと見る
4.32
【Prince Basic】ベーシックプランのご案内ベーシックなステイプランのご... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

